8月13日 あたらしい微分帖5

急募=24Apl.2013= ‏@misamisami222 =【急募】いまからラーメンつくるから食べてみて、もっとおいしくつくれるひとを、わたくし”桃源郷なんでも飯店”店主に紹介してください。うなるような意見をくれるひと。そんでなにかおごってくれるひと
‏@divnote@misamisami222 4月24日

きたむらみさき ‏@misamisami222 4月24日
【急募】いまからラーメンおごってくれるひと



みみがスウェーデンからおみやげを持ってきてくれた!ビールをのんだせいで、ふわふわ空にとんでいきそうだ!とんでいこう!すこしのあいだめをつぶって念じるとなんということでしょう目が緑色に鼻はオレンジにお腹がまた空いてきて胃がきゅっとすぼんでおなかがぐーっとなって、背中に翼竜のような翼が生えた!体が浮いてきた!とびまわってからみんなでへいにすわってなかよしこよしの三匹の猫が出迎えにくるおじいちゃん家にみんなで帰ってきたのでケーキを食べた!
‏@kuro_hige_ 12年8月14日

くロひげ @kuro_hige_ 12年8月14日
みみがスウェーデンから帰ってきたのでケーキを食べた!



ジャポニカ=divnote=4/15'12=妹は事務的なことだったけど、なぜか私たち兄弟姉妹は机のおーんなじ所に秘密の日記を、おーんなじようにジャポニカの漢字練習帳で重ねて隠しちゃうんだなぁ(そして兄や姉に見つかる)。そんで末の弟の書いていた内容が面白くて爆笑した。
@divnote @nbkm5 12年4月15日

みやしたのぶこ ‏@nbkm5 12年4月14日
妹と弟から手紙が届いていた。妹は事務的なことだったけど、弟の書いていた内容が面白くて爆笑した。



突然の睡魔=divnote=4/11'12=集中力切れたら突然の睡魔、「こんばんは睡魔だよ。睡魔だって体のリズムとかあるし、急に眠くなられると逆に睡魔は起きなきゃいけないから困るなぁ。睡魔に睡魔きちゃうし、早出で仕事したくないんだからキミ、変な時間の仮眠良くないっ
@divnote @mannaueta 12年4月10日

まんな ‏@mannaueta 12年4月10日
集中力切れたら突然の睡魔、、変な時間の仮眠良くないっ



ほっぺ=Apl.1'12=えずこの“さくら”のつぼみが風にゆれて、今週中にはゆっくりとひらきます。とぼくが言うと、いや来週じゃないかな?わたしは20日くらいだと思う、いやいや明日だ、とみなさん開花予想で喧々諤々。一方そのころ桜餅により、てるちゃんのほっぺがだいぶ膨らんできました。
@divnote@ezukohall 12年3月31日

えずこホール(仙南芸術文化センター) ‏@ezukohall 12年3月31日
えずこの“さくら”のつぼみがだいぶ膨らんできました。20本以上ある庭園のさくら。花見の季節はホントにきれいなんですよね。

8月13日 あたらしい微分帖5_f0192237_2144964.jpg

by ochakann | 2013-08-13 22:02 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann