divnote of the year 11/12 ②原子力発言Ⅲ 理沙 @NAKAJIMAyuta

理沙=divnote=5/17'11=げんぱつんと切れた。替えのやつ買ってこなきゃ。地震で止まってたけどきのう理沙が理沙ティンパニだから弦いらねえしなんだけど買ったってゆってたからもう入荷したんだよねー先生、弦がないので今日の練習もうやめます
@divnote @NAKAJIMAyuta

divnote げん/ぱつ==やめ/ます

NAKAJIMAyuta げん/ぱつ=んと切れた。/替えの==弦がないので/今日の練習もう=やめ/ます

divnote げん/ぱつ=んと切れた。/替えの=やつ買って/こなきゃ。==ねー/先生、=弦がないので/今日の練習もう=やめ/ます

divnote げん/ぱつ=んと切れた。/替えの=やつ買って/こなきゃ。=地震で/止まってたけど==もう入荷/したんだよ=ねー/先生、=弦がないので/今日の練習もう=やめ/ます

divnote げん/ぱつ=んと切れた。/替えの=やつ買って/こなきゃ。=地震で/止まってたけど=きのう/理沙が==買ったって/ゆってたから=もう入荷/したんだよ=ねー/先生、=弦がないので/今日の練習もう=やめ/ます

divnote げん/ぱつ=んと切れた。/替えの=やつ買って/こなきゃ。=地震で/止まってたけど=きのう/理沙が=理沙/ティンパニ==なん/だけど=買ったって/ゆってたから=もう入荷/したんだよ=ねー/先生、=弦がないので/今日の練習もう=やめ/ます

divnote げん/ぱつ=んと切れた。/替えの=やつ買って/こなきゃ。=地震で/止まってたけど=きのう/理沙が=理沙/ティンパニ=だから/弦==いらねえ/し=なん/だけど=買ったって/ゆってたから=もう入荷/したんだよ=ねー/先生、=弦がないので/今日の練習もう=やめ/ます

by ochakann | 2012-03-23 19:01 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann