1月13日 ことばあそびや、おふろあそびが好きな方へ

1月13日 ことばあそびや、おふろあそびが好きな方へ_f0192237_0425778.jpg
1月13日 ことばあそびや、おふろあそびが好きな方へ_f0192237_0444234.jpg
アートアクセスあだちに、しばらく関わることになりそうです。ことばあそびや、おふろあそびや、その他なにか気になることがあればぜひご参加くださいませ。ぼくはたぶんマンガを描くような気がしています。取手井野団地でフルカラー1ページまんがを描いているから、今度はモノクロ複数ページまんがかしら。ちくちく地区ってだじゃれを縫うのにも向いてるかもしれないとふと思いました。

1月29日はぼくもタカラ湯にうかがいます。

キングオブ縁側 タカラ湯
http://slowtime.net/takarayu/
by ochakann | 2012-01-18 02:21 | 予定

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann