5月16日 原子力発言② あやめ

げんぱつやめます ( 野村誠の作曲日記 ■原発やめますと唱えてみることにしたより)

divnote げん/ぱつ==やめ/ます

ngty1r げん/ぱつ=は/ひと==を/あ=やめ/ます

divnote げん/ぱつ=は/ひと=ころ日本の/あちこちにありました。==22世紀のいまでも/時折だれかを=を/あ=やめ/ます

peilnekph げん/ぱつ=は/ひと=ころ日本の/あちこちにありました。=地下には/そのゴミがあって==この先何万年も/危ないし=22世紀のいまでも/時折だれかを=を/あ=やめ/ます

ngty1r げん/ぱつ=は/ひと=ころ日本の/あちこちにありました。=地下には/そのゴミがあって=そこから生まれた/怪人ベクレル。==このまま/戦いにでもなれば=この先何万年も/危ないし=22世紀のいまでも/時折だれかを=を/あ=やめ/ます

divnote げん/ぱつ=は/ひと=ころ日本の/あちこちにありました。=地下には/そのゴミがあって=そこから生まれた/怪人ベクレル。=これ/まで==ずっと/にらめっ=このまま/戦いにでもなれば=この先何万年も/危ないし=22世紀のいまでも/時折だれかを=を/あ=やめ/ます

あやめ=divnote=5/16'11=げんぱつはひところ日本のあちこちにありました。地下にはそのゴミがあってそこから生まれた怪人ベクレル。これまでずっとにらめっこのまま戦いにでもなればこの先何万年も危ないし22世紀のいまでも時折だれかをあやめます
by ochakann | 2011-05-22 15:12 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann