10月12日 腸々夫人【新装版】|そろそろ

10月12日 腸々夫人【新装版】|そろそろ_f0192237_6125734.jpg
2006年〜2010年のあいだに3つのおはなしができた短編マンガ「腸々夫人」。徳久ウィリアムさんが語り、野村誠さんや長津くんが伴奏して、取手アートプロジェクト・BankART・円盤・えずこホールで、漫読もやってもらったりしました。

その「腸々夫人」、今までは1話1冊づつ製本してましたが、【新装版】として3話1冊100ページくらいで、お求め易い価格にしてみようと思います。巻末コメントは野村誠さんです。とりあえず、第3話を加筆修正して、それから製本していこうと思います。

注文してくださってる皆様、安くなります。もうちょっとお待ちください。
by ochakann | 2010-10-13 06:18

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann