10月2日 divnote|あたらしい微分帖7つ

スプーン=divnote=Oct.2=明日朝早い新幹線であのやたらと固いアイスクリーム食べたいな。でも付いてくるスプーンはやたらと弱すぎてすぐにパキッと折れちゃうしぼくのやたらと大きな手にはやたらと小さいんだよな。うちからスプーンはもって行くことにします。
12:25 AM Oct 3rd webから

明日/朝早い新幹線で==行くことに/します。
4:13 PM Oct 1st webから


ヒジヤマネコ=dvn=Sep.7=これは泣いてるときのヒジヤマネコのなかでもみんながそれぞれ、「大将」とか「ヤン様」とか「タイスケ」とか「わがはい」と名付けてかわいがっている子のなきごえですね。知らない方は驚いてしまうでしょう!http://twitpic.com/2lj7a4
10:25 PM Sep 7th webから

yamanekojuriこれは泣いてしまうでしょう! http://twitpic.com/2lj7a4
11:20 PM Sep 5th Twitpicから
あなたがリツイート


なつかしいnights=divnote=Aug.29=小学4年生のなつの7つのナッツのおやつの思い出。4つめのナッツつまみつつ落とした7つめのナッツ長机の下で見つける。knightに向けて何通か出した手紙。なつかしいnightsの記憶がよみがえる。@monomoena
5:04 PM Aug 29th webから

monomoena閉店したり改装したりブランクあったけど、変わってない。 小学4年生のなつの記憶がよみがえる
11:22 PM Aug 27th webから
あなたがリツイート


某おかん=divnote=Aug.25=参加者の中にまぎれて爆弾をおっことし和気あいあいのクッキーづくりを、ガチンコ親子対決、ノールール30分1ラウンドおもしろクッキー創作真剣勝負に変え、ほんわかとした雰囲気を解体していた某おかんです。
9:39 PM Aug 27th webから

参加者の/中に==いた/某おかんです。
11:26 PM Aug 25th webから


もう一度歌を=divnote=Oct.4=とにかく、もう一度歌を聴いてみた。慶子さんの歌う姿も想像してみた。ライブじゃないけど、わたしが今いるのはただの我孫子行きの満員電車だけど、イヤホンからのうたごえはmp3でもすっと伸びる。私もちゃんと歌いたいと思った。@uco4
2:38 AM Aug 4th webから

uco4ペパーランドの慶子さんからおもちゃの亀をもらった。とにかく、もう一度歌をちゃんと歌いたいと思った。
2:22 AM Aug 4th TwitBirdから


路面電車にゆられなう=divnote=Oct.4=いきなり広島なう。路面電車にゆられなう。赤ちゃん連れてると、遠出できないかとか、こないだ父さんが心配してたけど、そこまででもないかも。ふと思ったけど席ゆずってくれる人多いね。平日昼間に乗ってるとなんか幸せー。
2:12 AM Aug 4th webから


海行くから=dvn=Jul.24=「海行くからプレイリスト組んで」とのお達しが。とりあえず、スチャダラのえーとタイトルは”じゃ夏なんで”は違う”ゆらめき〜”も違うそれはフィッシュマンズとかせきだし、なんだっけ?あっそうそうサマージャムは外せんな!オーケイ、ベタなやつ盛り込むぜ。
2:00 AM Jul 24th webから

「海行くからプレイリスト組んで」とのお達しが。オーケイ、ベタなやつ盛り込むぜ
1:27 AM Jul 24th movatwitterから

by ochakann | 2010-10-08 01:07 | ことばの壁

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann