5月9日 よこはま詩のこがね帖

黄金スタジオCでオープンスタジオ/ワークショップしました。
久しぶりに会う人もたくさんいて、新しいあそび「ちくちく地区」も楽しく出来て、よかった。

「言葉」がテーマだったので、その場で「百日オセロのたくさんのコマから、自分の名前の文字数だけ好きな物を選んで、ガラスに貼るあそび」をためしてみたところ、年齢に関係なく楽しめるあそびになったような感触がありました。タイトルはどうしようかな、「なま絵」かな。

ワークショップは終わりましたが、6月のあざみ野の展覧会のために、まだ以下の日程でスタジオにおりますので、ぜひ遊びにいらしてください。24日までいると言っても、気づくとあと6日くらいしかありませんでした。滞在の詳しい時間等はメールとかでお尋ね頂くか、コメント欄でも早めにお応えします。

明日の産經新聞神奈川版に、ワークショップのようすが載るかもしれませんので、神奈川県民の方は探して見つけてみて下さい。

<<黄金スタジオ滞在予定11日・15日・16日・17日・20日・23日・(24日*搬出)>>
by ochakann | 2010-05-10 00:45

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann