3月22日 宮田篤の資反省記(しはんせいき)

アートフォーラムあざみ野で、6月の展覧会の下見をしました。すごく横長の壁をもらったので、遊びで出来た物から絵やマンガまでずらっと年表みたいな展示が出来ないかなと考えています。最近25才から26才になったので、「資反省記(しはんせいき)」というだじゃれが思いつきました。

でかい照明をつくる北川さんと、Fogをテーマに秋冬のコレクションを展示する伊藤さんと、でかいもぐらたたきをつくるさかもとさん、フクモ陶器の福本さんに会場の作品と鑑賞者をコーヒーでつなげようとするL PACKさんがご一緒です。そういえば、こういうちゃんとした作品の方々と展示をさせてもらうのはけっこうひさしぶりかもしれません。

そのまま川口へ移動してちょこっと「としょ感と図書館」の展示の拡充をしました。
「ひぐまよめになる」「life development」という新しい微分帖もできました。

関心空間というサイトで、微分帖の紹介をhiyamapittさんがしていただいています。
ありがとうございます。

微分帖ー関心空間
http://www.kanshin.com/keyword/2106412
by ochakann | 2010-03-23 00:06 | ことばの壁

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann