3月29日 あたらしい微分帖4 《 計画 》ほか

計画=@shoco9 仕事終わってないが、なぜか支度はじめちゃって予定たてちゃって「おとうさんをそろそろよばないと、あたしの計画だとおばあちゃん家につかないの。だからむかえにきた!」と8歳の娘がタクシーで会社まできちゃったんでさっそく旅に出ちゃいますよ

松村翔子 ‏@shoco9 10月25日
仕事終わってないが、旅に出ちゃいますよ。


ぼくのゆめ=@chak_tkk_ ぼくのゆめなんてきみはみたことないと思うな。いや絶対ないね言い切っていい。ぼくのゆめなんてみるはずない。ぼくの顔さえきみはみない。ぼく、きみのこと全部わかるんだ。だってぼくがいたって楽しくないだろ?え、みたことある?
@divnote ‏@misamisami222 10月25日

ぼくのゆめなんてみたことある?


約3枚くらいおろし @nbkm5 体3つくらいにおろされた魚はじめてあたしさばいた。と娘がほこらしげである。実際は母が2人羽織りみたいにして操ってましたが、シンクロ率5%くらいだったかな。そうだね3枚おろしというか約3枚くらいおろしだね。骨も美味しくならんかな。
@divnote @nbkm5 9月17日

みやしたのぶこ ‏@nbkm5 9月16日
んー、シフト制で勤務してて、かつ入社1年目で、土日の希望日に休み入れようなんて、そうそう簡単じゃないことを、一体誰が理解してくれるだろうか…。
体3つくらいにならんかな。


架空の高2 17Sep.2013 @Svnao 寂しさに任せて架空の留年して架空の同級生は高3になるんだけどまぁ現実ではあたしも高3受験生ですけど架空の病気で架空の出席日数が足りないということにして、いま頭の中でだけはあたしはまた架空の高2になって年下の架空の彼氏を作ってみた
@divnote @Svnao 9月17日

すなお ‏@Svnao 9月16日
#twnovel
寂しさに任せて架空の彼氏を作ってみた。性格、外見、名前とメルアドも考えて、アドレス帳に登録してみたりして。ある日、酔った勢いで『会いたい』とメールを打ってみた。けれど返って来たのはエラーではなく、『俺も会いたい』のメッセージ。あれ、ねぇ、あなたは私の空想の筈で、
by ochakann | 2014-03-29 01:44

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann