3月28日 あたらしい微分帖4 《メタモルフォーゼ 》ほか

メタモルフォーゼ @misqui3399 大塚屋のメタモルフォーゼがんばれキャンペーンはたらく女子よ変身せよつけま半額2013春、に続くべく俺たち特命プロジェクトチームが企画した夏のキャンペーン、汗まみれ粉まみれコスメ半額2013夏、は好評のうちに完了していた
@divnote @misqui3399 9月13日

フクイミスキー ‏@misqui3399 9月13日
大塚屋のメタモルフォーゼが完了していた


愛知はわりと @NAITOMiwa 愛知はわりと住んでるとそういうの気にならないっていうか西にも東にも離れてる気がしてるから大人になるまで考えもしなかったし、あれから色々あって大人になってもまいにち生活してて東西どっち側かとか感じないんだけど西日本よりだよね、なにかと。
@divnote ‏@NAITOMiwa 9月14日

内藤美和 ‏@NAITOMiwa 9月13日
『美の壺』見てる。テーマは「お月見」。えっ、お月見に里芋をお供えするのって西日本の風習なのか。
愛知はわりと西日本よりだよね、なにかと。先日、久しぶりに萩が咲いているのを見た。近所にはそんな空き地ももうあまりない。咲いていたのは車が激しく行きかう道路の中央分離帯。


ゴムバンド @Taka_Khan3 ロデオホドリゴというアニメに出てくる(ホドリゴ爺さんが牛に乗ってツールドフランスのコースを旅する牛編と、未来牛に乗って火星を目指す宇宙編、大宇宙を旅するあの名作)体がゴムバンドのゴム太郎に似ている。 http://tmblr.co/Zbw11yuqWuvy
‏@divnote @waaanabeee ‏@Taka_Khan3 9月12日

タカハシ'タカカーン'セイジ(無職IR) ‏@Taka_Khan3 9月12日
ロデオホドリゴというバンドのゴム太郎に似ている。 http://tmblr.co/Zbw11yuqWuvy


2A宮崎 11Sep.2013 @toyama_bngk 詳しくはお近くの英文学部員、さらに詳しくは2C横山、もっと細かい所がんがん知りたい方は横山の兄貴に、読書で貯まるミヤザキポイントだけ突っ込んで知りたい方は工藤先生、または仏文学部員、または2A宮崎まで!
‏@divnote @toyama_bngk 9月11日

平成25年度戸山高校文学部@新部員来たれ ‏@toyama_bngk 9月11日
【定期】文学部では新入部員を募集しております!自分の好きなことを書いてみませんか?
詳しくはお近くの文学部員、または2A宮崎まで!
by ochakann | 2014-03-28 22:43 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann