9月12日 あたらしい微分帖5 《たかはる》ほか

たかはる @urufffayn 好きなタイプを嫁のいない時に想像してみた。するとどこからか声がして『そんな失礼なことせんと、ねぇあなた』『お、おう、そうやな。たかはるお前そんな暇あったらな、少しはあや子さんに感謝したらどうやの』と今はもう雲の上の祖父母に聞かれた
@divnote ‏@NAKAJIMAyuta @urufffayn 9月11日

リオ ‏@urufffayn 9月9日
好きなタイプを聞かれた


問題山積 @suzmemo 色々問題山積みなのに、、と思うとなんか無性にアイス食べたくなって「このアイスの棒が当たってたら!あたし色々な問題いっこずつがんばる!でもハズレるはず!」って決めて食べたら見事に当たり!もう1本!、、、やっぱりなんだか両手放しには喜べないのです。
@divnote @suzmemo 9月9日

すずめ ‏@suzmemo 9月8日
色々問題山積みなのに、、と思うとやっぱりなんだか両手放しには喜べないのです。。


昭和 @satorumurmurぼくのなかのこの昭和っぽさは、隣に住んでいたおじさんのせいだ。ぼくんちパパもママも平成生まれだしきっとそうだ。AKIRAとか昔のアニメを見せてくれたり、おでこフラッシュでこうげきしてくるおじさんの生えぎわの退がり具合は、7年後にどうなっているかな
@divnote @satorumurmur 9月8日

松島 智 ‏@satorumurmur 9月7日
東京、っていう漢字からは、タワーと駅とオリンピックを連想する。Tokyo だとディズニーランド。
ぼくのなかのこの昭和っぽさは、7年後にどうなっているかな。


微分ってどうやるの @bobissimoところで(数学の方の)夕飯は用意した?デザートのケーキを(英語クラスの子たちには)過去完了的に切り分けたんだけど、パンケーキの上にチョコで3次関数グラフ書いた広田先生からは、あいつらには微分的に切り分けてと言われたけれど、微分ってどうやるの
@divnote @bobissimo 9月7日

ボブ(渡邉達弘) ‏@bobissimo 9月7日
秘儀、微分返し。 “@divnote: ところで/(数学の方の)=微分って/どうやるの”


楽しいいいい @TheYoshipiro そろそろブスだけどゴスロリの衣裳をプレゼントしてもらったからお返しには不細工なアイツのおしゃれなお菓子の食べ方が笑えるっていう楽しいいいいところを知っているあたしだけがマカロンをあげられるように材料をドンキで買い占めてマカロン作らないと
@divnote @TheYoshipiro @rosia29 9月7日

カレー沢 薫 ‏@rosia29 9月2日
そろそろブスだけどマカロン作らないと
by ochakann | 2013-09-13 01:13 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann