9月9日 あたらしい微分帖5 《マカロン作らない》ほか

マカロン作らない @rosia29 そろそろブスだけどって言うのに飽きたので明日香はブスもマカロン作っていいんだよって心の中でつぶやいた。これからの世の中はブスがマカロンを作るんだ。マカロンはブスに任せよう。そして明日香は決めた。来週開催のコンテスト用マカロン作らないと
@divnote @661muromuro @rosia 9月4日

カレー沢 薫 ‏@rosia29 9月2日

そろそろブスだけどマカロン作らないと


素敵な温泉宿 @fukasawafumi 新幹線降りたら驚きの暑さ。涼しくなるまで木陰で休んでいたら素敵な温泉宿があるんだよと聞きつけた時に気づいたんだ、ひと駅手前で降りてることに…。まぁでもいいかっつって行ってみたらなるほど良い所だった。結局秋までその町で過ごした
@divnote @bobissimo @waaanabeee @fukasawafumi 9月3日

深澤孝史fukasawatakafumi ‏@fukasawafumi 9月3日

新幹線降り過ごした‏


隣の子 @RS_naka ちょっと寂しいけど、「また、いつか!」って言うつもりが隣の子につられて「別にさみしくないし」とか言っちゃってそしたらその子も「あたしの方がさみしくないし」とか言ってたのにあたしたち泣いてしまって、「ま、また、い、つかぁぁぁん!」て言いながら卒業しますね。
@divnote ‏@RS_naka 8月31日

な か ば ‏@RS_naka 8月31日
ままごと「日本の大人」、全日程を終了しました!終わらない夏休み、そんなものは、ない!という夏休みがおわりました。
ちょっと寂しいけど、「また、いつか!」って言いながら卒業しますね。ありがとうございました!


地球とサンマ ‏@fukasawafumi 昨日地球が太ように近づいてぶつかってバウンドして遠くへ飛んでいった。今日のばんごはんのサンマはやかれて焼かれてぷくっとふくらんで二つになった
@fukasawafumi 8月25日

深澤孝史fukasawatakafumi ‏@fukasawafumi 8月25日

①昨日地球がぷくっとふくらんで2つになった。
深澤孝史fukasawatakafumi ‏@fukasawafumi 8月25日
さっきたまたま銀行に、高校の数学の先生がやってきたので微分帖をやってみました。



桃太郎の恋人に10の手順でなる方法 @scattaro 24Aug.2013 話に夢中でいつのまにか帰る時間になっちゃって入院ヒマつぶし厳選マンガ家に入院してる間に聞いた!ヒーロー桃太郎の恋人に10の手順でなる方法10冊セットは渡したのにあの娘にお見舞いの桃を出し忘れた orn
@divnote @fuwarity @scattaro 8月23日

岡田真太郎 a.k.a.即興スキャッ太郎 ‏@scattaro 8月23日

話に夢中で桃を出し忘れた orn
by ochakann | 2013-09-09 23:47 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann