9月9日 あたらしい微分帖3 《同星婚》など

同星婚 21Aug.2013 @ularila_ulala 火星にいっても私のことは内緒にしてね、まだ。水星人の婚約者なんて、火星では同星婚が、まぁゆったらアレだけどヘラス盆地みたいな田舎じゃ普通だからきっとびっくりしちゃう。落ち着いたら話してね。おみやげ忘れないでね・・・!!!
@divnote ‏@ularila_ulala 8月21日

つくにうらら ‏@ularila_ulala 8月19日

@suke_21 火星にいっても私のこと忘れないでね・・・!!!


獲物の気配 @pianoya 今日はわずかだが空気中に獲物の気配がしたので、草の陰に身を低くして待っていたけど獲物は来なかった。日が暮れはじめたので場所を移し、今度は岩陰に少し穴を掘ってずっと待ってみた。そのときの土の匂いには数%秋の気配が含まれていてうれしかった
@divnote @pianoya 8月19日

岡野勇仁 ‏@pianoya 8月17日
今日はわずかだが空気中に数%秋の気配が含まれていてうれしかった。


踊 @nagoyaUri わたし阿呆だから夢中で踊ってると途中でどこまで踊ったかなんてわたし気にしないんだけど、わたしの好きな彼は馬鹿だからねえ今どこまで踊ったのって聞かれるから二人とも分からなくなっちゃってたくさんたくさん踊りました。pic.twitter.com/0jd3pntTNn
@divnote ‏@nagoyaUri 8月16日

なごやゆり ‏@nagoyaUri 8月16日
わたし阿呆だからたくさん踊りました。pic.twitter.com/oXvquyD5M7
f0192237_2326975.jpg

by ochakann | 2013-09-09 23:31 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann