9月9日 あたらしい微分帖2 《おとまりトライアスロン》など

おとまりトライアスロン==約二カ月の合宿共同生活を終えて、おとまりトライアスロンはこれから第2区間「ホテル」へ、ここで多くの選手がおうちに帰りたくなることが予想されています。そしてその後、最難関の第3区間「親戚の家」へと続きます。選手たちは明日からホテル住まいのため荷造り。
@divnote @ishio_slang 8月15日

ooishi masahiro ‏@ishio_slang 8月15日
約二カ月の合宿共同生活を終えて明日からホテル住まいのため荷造り。


犬猿の 14Aug.2013 ちさとさんにしつもんでーす。ずっと前から聞きたかったんですがきゃっきゃっきゃ。うっききー。「おさるさんなあに?」うきゃきゃきゃきゃ…「おさるが何かゆってるけど、ちさとはおさる語わからないよー。。」ちさとさんよりも犬が好きなひといるんですかー?きゃっ
@divnote @kitaayaseharuka ‏@NAKAJIMAyuta 8月14日

北綾瀬はるか ‏@kitaayaseharuka 8月13日
ちさとさんにしつもんでーす。好きなひといるんですかー?きゃっ #cwsenju

by ochakann | 2013-09-09 23:22 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann