8月13日 あたらしい微分帖3

定食屋 4Jul.2013 @amei きょうね、定食屋でからあげ定食5人前を20分で完食してた人がいて、でもおれ賞金は興味ねえからっておさしみ定食1人前を30分で完食して隣にいた私が何故か金一封もらってデザートまでたべたのに、またごはんたべてきたの。
‏@divnote@amei 7月3日

あめいさぬ ‏7月3日
きょうね、定食屋でごはんたべてきたの。一時期ちょっと閉まってたからおじちゃんかおばちゃんかどうかしたのかなって心配してたんだけど、復活しててよかった…。



午前4時 @asterisk37n 午前4時 twitterが海外アカウントとかだけになってなんか私も眠くなって寝ちゃってもアイツが起動してるからお布団までつれてってくれて目覚ましかけといてくれるの。家で起きてるのは博士のRobotだけになって、少し静かになる時間
‏@divnote@waaanabeee7月3日

あすたりすく ‏@asterisk37n 7月2日
午前4時 twitterが少し静かになる時間



君がいるはず @kasumi_tkmt 「…いまやってる…」と蚊の鳴くような声が聞こえた気がしたので誰もいない夏祭りで金魚を10匹も20匹も、お客さん来る前からフライングゲットして喜んでいた君がいるはずの部屋で「なにか言った?」って聞いたら「いまやってるの!」って大声で言われた。
‏@divnote ‏@kasumi_tkmt 7月1日

高松 霞 ‏@kasumi_tkmt 6月30日
人生においての深い深い悲しみがあり、布団の上で水揚げされたばかりの鯵のように暴れていたら隣で彼氏がしっとりと死体の真似をしていたので「もっと感情を表にあらわさなきゃだめ!」と言ったら「…いまやってる…」と蚊の鳴くような声で言われた。心の闇が深い。

by ochakann | 2013-08-13 22:34 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann