10月 おとなりちゃんなど

10月 おとなりちゃんなど_f0192237_0233087.jpg
10月は宮田篤+笹萌恵で取手アートプロジェクトの<こどもプログラム>企画でのアーティスト派遣の月でした。<アートのある団地>企画でもお世話になっている取手市の井野団地にある、井野小学校へ。ぼくは3回、笹は5回、ほとんど毎週、授業のためにうかがっていました。

どちらも1回目の授業を、取手アートプロジェクトのブログに記録してもらっています。また作品は、12月の「いちねんせいのさくひんてん」にて展示されます。6年生のものも特別に、かざってもらえる予定です。


井野小/6年生「きおくのはたをおく」
http://blog.toride-ap.gr.jp/こどもプログラム/2012/1013-3434/


井野小/いちねんせい「おとなりちゃん」
http://blog.toride-ap.gr.jp/こどもプログラム/2012/1024-3462/
by ochakann | 2012-11-12 00:36 | アートのある団地/TAP

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann