12月28日 あたらしい微分帖5

細野日和=11/3'11= 犬に見つめられると多少こわくてそういうとき、昔の恋人が犬のいる側をゆっくりと笑いつつたまにはなうたを歌いながら思い出話をぽつりとつぶやく小春日和。両手をひろげてすっと息をするとなぜかとなりにいた僕の大好きな細野晴臣がスムーズな私の日常ではありえないボックスステップをしてくれて空を見ながら苦し紛れに言い訳しながら歩いてくれたことをふと、思い出してしまって泣きそうになったのをコンビニのお姉さんに見られてしまって少し照れます。
@kasumi_tkmt/and more

犬に見つめられると少し照れます




キュート=divnote=12/7'11=いまはじめてきちんとだれともなくほんとはアイドルに楽曲とか歌詞じゃなくてキュートで勝負できるような、ちょっと変わった振り付けを提供するひとに将来はなりたい!というこころのうちをつぶやいたきがする。
@divnote @NAKAJIMAyuta @yamanekojuri

@divnote 微分帖(宮田篤)
いまはじめてきちんとつぶやいたきがする。RT@divnote 【衝撃】名古屋市科学館がACT2に変身してたなんてなぜ誰もおしえない




大きなことを小さくみせる=@KAVC_ART=12/8'11=大きなことをひとつひとつみせる。ていねいにおこなわれるならばなおよいだろう。ゆったりとしたじかんをつかって走りぬけるように歩みがなされればさらによい。おこなわれるそれぞれのてじゅんにこまかくわけていって小さくみせる
@divnote @KAVC_ART @fhiguma

@KAVC_ART 神戸アートビレッジセンター 美術事業
大きなことを小さくみせる




観察=divnote12/15'11=なんか好きでたまに見る。いやよく見る。もはや眺めているといっても良い。もしくは観察だ。人間が私を三毛だ茶トラだと観察するように。家に帰るあの子。会社に通うあの子。日がな一日そうしていると、実は憧れてるあの子の仕事や働くことを考えさせられる。
@divnote @kamadoyajohzenj @NAKAJIMAyuta

@kamadoyajohzenj 本家かまどや定禅寺通り店 二戸秀愛
本人です。ありがとうございます。“@a2586: 仙台のお弁当屋さんのインタビュー。なんか好きでたまに見る。仕事や働くことを考えさせられる。- わすれン!ストーリーズ 009.1 3がつ11にちをわすれないためにセンター recorder311.smt.jp/movie/1141”
12月12日




臼と杵=12/18'11=みんなでお祝いをして、そして、目をつむって、今度はひとりで、うれしいをあじわう。目を閉じると、きょう目を閉じると、うれしいの味がよくわかる。かなしいとさみしいもすこし香る。目を開けるとみんながいますね。さあ手分けをしてみんなで片付け。お餅をついた臼と杵。
@divnote @WaWaProject

@WaWaProject WaWaProject
みんなでお祝いをして、そして、みんなで片付け。お餅をついた臼と杵。 lockerz.com/s/165525645
12月17日

by ochakann | 2011-12-29 05:06 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann