7月11日 名古屋大阪神戸奈良神戸

7月11日 名古屋大阪神戸奈良神戸_f0192237_315060.jpg
coffee shop 光線@神戸新開地

これからちょっとばたばたしそうなので、予定を書いて、自分が今なにをするのかわかるようにしておきます。どこかでぼうっとしてたら教えて下さい。

16日 名古屋 プレワークショップ@田口家
        広島東洋カープ応援@ナゴヤドーム 

翌日のワークショップのために、ちょこっと先にサンプルなどつくるためのプレワークショップです。興味ある方連絡ください。
 
17日 名古屋 祝辞ワークショップ@けんたゆいこ結婚パーティー
①ちくちく祝辞
ゆいこの「ゆ」or けんたの「け」を「ちくちく地区」でつくり、「ゆけゆけゆけゆけ…」という景気のいい旗ができる、というあそび。

②写真で祝辞
「けんたくんゆいこさん結婚おめでとう」を1枚の布のようにしたものを持って写真を撮る、パーティーの合間にちょこっとだけかかわるための、軽めのあそび。

③微分帖祝辞
「しっかり、きちんと、変なことを書きたい方」のためのあそび。けんたくん/ゆいこさん==結婚/おめでとう の微分帖のはじまりの紙を用意しておいて、間を書いていってもらう。

21日 大阪釜ヶ崎 ココルーム&かまめ見学
    神戸新開地 KAVC打ち合わせ&テスト
    奈良学園前 加藤巧&田口恵家泊

このあいだ微分帖を送ってくれた、ココルームに見学に行きます。まだあんまりよく知らないので、とりあえず行ってみようと思います。KAVCでは展示方法のテスト。奈良では友人のペインター宅に泊まります。

22日 奈良学園前 たくみ君と『微分絵画』(?)
    神戸新開地 KAVC打ち合わせ

by ochakann | 2011-07-12 03:06 | 予定

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann