6月16日 divnoteアイデア募集

f0192237_5132623.jpg
神戸KAVCの展覧会のスカイプミーティングと、名古屋ちくちく地区のためのお裁縫をしました。笹は自分で縫ったものをツイッターで見られるようにしてますが、なかなかぼくはまだ、あんなにすらすら縫えないです。でも最近コロニアルステッチというのを覚えました。

ちくちく地区:結
http://twitter.com/#!/waaanabeee/status/81332743757234176

スカイプミーティングでは、ゲストトークのゲストを絞っていったり、関連イベントを詰めていったりしました。微分帖は初日にやるかもしれないです。あと、ツイッター微分帖のdivnoteを、関連企画としてもうちょっとせっせと遊んでみるかもしれない。

1floor2011展覧会制作BLOG

http://kavc.or.jp/art/1floor/11/


微分帖とことばの壁みたいな関係を、divnoteとなにかに置き換えるとしたら、どんなことができるだろう?と最近考えています。どなたかなにか思いつきませんでしょうか。
by ochakann | 2011-06-18 05:30 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann