6月15日 あたらしい微分帖6

効かない=6/15'11=コマンドZはショートカットキーの代表みたいなもので、消したい過去も全て忘れられて便利です。昔のぱそこんじゃ無理だけど、23世紀の今は消すものに触れて「コマンドZ」と叫ぶと、ぼん、と消えます。彼女のYシャツもあとボタン1つです。でも効かない。
@divnote @NAKAJIMAyuta

NAKAJIMAyuta 中島 佑太
書き終わった文章が消滅した…。コマンドZも効かない。もういやだ
6月15日


昨夜も宮田くん=divnote=6/15'11=ふう、すっきりした!寂しい夜は宮田くんにあんなことや、うふふ!…人には伝わりにくいけど、面白い作文のあそびなんだよね、微分帖っていうんだけど。まぁつまり一言では言えないようなことをしてもらうに限る。昨夜も宮田くんありがとう!
@divnote @NAKAJIMAyuta

NAKAJIMAyuta 中島 佑太
ふう、すっきりした!宮田くんありがとう!
6月15日


プロポーズ級=divnote=6/11'11=この画面、プロポーズ級!だってほら!まぁ、出してくれたの50年も前だけど。私まだ孫にだって昔のデータベース呼び出して自慢するのっ。今はしわしわのあなただけど…、ここ見て!ここにドキドキした!! http://twitpic.com/59fsv5
@divnote @waaanabeee @peilnekph @sonihouse_AN

sonihouse_AN アナグラ
この画面、プロポーズ級にドキドキした!!
http://twitpic.com/59fsv5


のぶよし君= @yewthkey =6/8'11=納豆パスタ……そんな食べ物はカッコつけ関東人のぶよし君の好物の納豆と、ツンデレ関西人のあたしの好物がくっついたらどうなる!?っていう思いっていうか妄想が授業中にひらめいた発想。通天閣に誓って認めないと思ってたのに予想以上に美味いな
@divnote @peilnekph @yewthkey

yewthkey yewthkey
納豆パスタ予想以上に美味いな
6月4日



かくのだて=@sardynka=5/19'11=角館。むかし母が住んでた、これから私が掃除して住み直す家。古いラブレターでも発掘しよかな、と引き出しを開けて見つける城みちる。あぁわが新居…と思いつつ彼を迎えに、歩いて20分で秋田縦貫鉄道が通る駅。
@divnote @sardynka

sardynka mari satomura
角館。むかし母が住んでた、秋田縦貫鉄道が通る駅。まだ降りたことがない。縦貫鉄道に乗ると、大館の方まで行けるのですよね。
5月15日



東海ライオンズ=5/17'11=なんかTL見てると、あぁ、TLって知らねえのか。ほらそこ草野球、ぼっこぼこにうたれても平気。監督が良いんだ!監督は隣でぼこぼこにされてもほら財布をもう30分くらい守ってるほう、東海ライオンズのことね。風邪流行ってるっぽい。
@divnote @NAKAJIMAyuta @tsakuta

tsakuta 作田知樹
なんかTL見てると風邪流行ってるっぽい。パブリックTLのツイートで風邪の流行状況調査とかしてるサイトないかなあ。ばずったー以外で。
5月16日

by ochakann | 2011-06-16 00:10 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann