5月14日 原子力発言

作曲家の野村誠さんが「げんぱつやめます」と唱えているのをみて、これで微分帖をしてみたらどうなるだろうか?と、やってみました。初回は宮城県にお住まいのなつきさん(一児のお母さん)が参加して下さいました。完成したものはご主人も読んでくださったようです。

イギリスの新聞からとった「がんばれ日本がんばれ東北」に続く、おんなじ出だしの微分帖、第二弾です。飽きない程度に、ふつうのdivnoteと平行してやってみようとおもいます。


げんぱつやめます(野村誠の作曲日記 ■原発やめますと唱えてみることにした より)

5月14日

げんぱつやめます

げんぱつってなに?ってきくのやめます

げんぱつってなに?って誰かに教えてもらうより、調べてみようかなと思ってきくのやめます

げんぱつってなに?って誰かに教えてもらうより、ゆっくりでも自分で調べてみようかなと思ってきくのやめます

げんぱつってなに?って誰かに教えてもらうより、ゆっくりでもいいから私の子供にも話せるようにこつこつと自分で調べてみようかなと思ってきくのやめます

5月15日

げんぱつってなに?って誰かに教えてもらうより、ゆっくりでもいいから私の子供にもその子供にも話せるようにこつこつと自分で調べてみようかなと思ってきくのやめます

げんぱつってなに?って誰かに教えてもらうより、ゆっくりでもいいから私の子供にもその子供…(まぁ、とうさん娘は嫁にやりたくないけども…)にも話せるようにこつこつと自分で調べてみようかなと思ってきくのやめます


私の子供のその子供=divnote=5/15'11=げんぱつってなに?って誰かに教えてもらうより、ゆっくりでもいいから私の子供にもその子供…(まぁ、とうさん娘は嫁にやりたくないけども…)にも話せるようにこつこつと自分で調べてみようかなと思ってきくのやめます。

divnote

by ochakann | 2011-05-16 21:31 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann