4月30日 divnote|あたらしい微分帖8

心の名鉄=divnote=29Apl.'11=プラレールばっかやってると、心のなかで電車が走り出すんだよ。きょうは心の名鉄の2両目に乗って、心の豊川稲荷駅から心の岐阜駅に行ってみよう。心の岐阜駅の車掌はかっこいいんだけどきょうは非番で私服だからあいつ、ふください。
@divnote @murama2163

murama2163 むらまつひろみ
プラレールください。 4月26日


わたしのうんこ!!!=divnote=Apl.29'11=うんっとすなおないいこ!!!
@divnote @misamisami222

misamisami222 きたむらみさき  
うんこ!!! 4月26日


朝露=426=近道しようとカラスノエンドウをぶつかるように(朝露がきらきらかがやくのは、このところ駆け出すとたちまち遠くの方へ親父を置いていく、この子の瞳でだって見ているけど、それが冷たい水であるなんて思ってもいないで、)駆け抜けたブナのズボンが濡れている。
@divnote @kasakuman

kasakuman shin sakuma
近道しようとカラスノエンドウを駆け抜けたブナのズボンが濡れている。お姉ちゃんの吹奏楽の朝練が始まったので、チアキちゃんと二人で登校。鉛色の空がメリメリいって、空気がビリビリしている。突風が桜を散らしていく。今はもう青空、散らばっていた花びらは窪みに、ユキヤナギは空へ伸びている。 4月25日


無限ペンキ=dvn=4/26'11=ペンキ代も馬鹿にならんなぁ、ペンキ学部ペンキ研究科で、本当は校長先生しか場所をしらないはずの、でも実際は助手くらいだともう勝手に使ってて、でも決まりとしては本当は使ってはいけない、塗っても減らない魔法のペンキがあった学生の時は無限に使えたのに。
@divnote @FerdinandVictor

FerdinandVictor daichitakagi
ペンキ代も馬鹿にならんなぁ、学生の時は無限に使えたのに。 4月26日


しらない歌=4/22=今から帰る。なっがあああれ星をおおお♬って誰かの歌声。しらない歌だな。しらない人が、しらない部屋の(あ、でも実習先の人だったら、しってるのかもだけど)、しらない間取りのしらない風呂で歌ってんだな。しらない町で、ふかあああああい一週間であった。
@divnote @gr058

gr058 スージー
今から帰る。なっがああああああああい一週間であった。あ、でもあっという間だった気も。 4月22日


春15=divnote=4/20'11=でも鞄や革靴がぴっかぴかなのはそれだけでもぅ春!15の気持ちつまり、恋とか胸騒ぎとかもじもじとかあとそれと…とにかく15個くらいの気持ちが一気にあふれてきちゃうぞ春!春なんだ!ってわくわくするので、なんかよかった。
@divnote @eco_mufas @peilnekph @Row5Left4

eco_mufas えこ
多分制服を一生懸命着崩して、だりぃ~っていいながら前を行く女学生の群。でも鞄や革靴がぴっかぴかで、なんかよかった。まだ硬いからね、だるいよね。 4月11日


プリッツ=4/11'11=揺れが長いので「これは大物だ」と親父は釣り竿を握りしめた。傍らで母は「あんた頼むよ」と叫んだ。鰹は船よりずっと下、また深く潜る。跡取りの兄は鬼だから100数えていた。そのころ私はかくれんぼしながら机の下でプリッツ食べてた。
@divnote @nakayamaami

nakayamaami 中山亜美
揺れが長いので机の下でプリッツ食べてた。スーパーバター。 4月11日


選挙=divnote4/10'11=どうせなら投票所に行ってみよう。どうせ人口の半分もしくは3分の1は(それぞれどんな仕事や家庭や主義や主張や理由があるにせよ、)バカだから来ないんだろって思われてるんだし、選管も想定外の行列作ろうぜ。
@divnote @nemurihime45

nemurihime45 眠り姫。…それでも朝は来るのw
どうせなら投票所に行列作ろうぜ。 4月10日


divnote(Divisional notes)
http://twitter.com/#!/divnote

by ochakann | 2011-05-03 00:29 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann