3月24日 あたらしい微分帖6 #prayforjapan

日 本 語=divnote=3/23 2011=がんばれ日本語!わたしの伝えたいことは後回しだ!今はその、そこの、ああ、ことばがうまく出て来ないよ。でもわかるでしょうあなたと、叫びたい!1番あなたの聞きたいことばでがんばれ東北 #prayforjapan
3月23日 @divnote @peilnekph


お 手 を 拝 借=divnote=3202011=がんばれ日本チャチャチャ♪さぁ今日もお祈りしたし洗濯しようかな。きみが歩けるようになる頃、おしゃべりするようになる頃、あの町はどうなっているのかなあ、よく寝てるあかんぼう君よ、お手を拝借がんばれ東北 #prayforjapan
3月20日 @divnote @peilnekph


未 来 活 動=divnote=3/17 2011=がんばれ日本人だけでなくて、みんなでやるぞ色々をほらほらあれだよ、ちょっと泣けるけどうぉぉー‼って感じのええとなんていうかざっくり言うと、やるぞ未来活動をいろんな国からがんばれ東北 #prayforjapan
3月17日 @divnote @peilnekph @ngty1r


心 が 君 に 飛 ん で ゆ け=divnote=Mar.16=がんばれ日本いまもゆらゆら、心が君に飛んでけばいいナと歌えばあったかい朝日があたまなでなで。忙しい大人もキュンとしたけどがんばれ東北 #prayforjapan
3月16日 @divnote @peilnekph

たまにやすめ=divnote=3142011=がんばれ日本、がんばれぼく、ありがとうお前。気をつけて俺、えらいな自分、深呼吸してDank u wel.Thank you all.大丈夫だよ私、たまにやすめキミ、がんばれ東北 #prayforjapan
3月14日@divnote


なんならいま=divnote=3142011=がんばれ日本、がんばれぼく、なんならいま、ふとんないけどキミのためになら、最近仲良くなったあいつと2人で肉布団敷くからぼく、たまにやすめキミ、がんばれ東北 #prayforjapan
3月14日 @divnote @ngty1r

がんばれ/日本、==がんばれ/東北 #prayforjapan
3月14日

=======================================
英紙インディペンデント13日1面の「がんばれ日本、がんばれ東北」を受けて、おなじ書き出し(がんばれ/日本、==がんばれ/東北 #prayforjapan)から、いろんなお話をつくってみています。なかなか面白いので、今月いっぱいくらいは続けることにしました。

こういうツイートを見かけたら、

『がんばれ/日本、==がんばれ/東北 #prayforjapan』

@divnoteをつけて、

『@divnote がんばれ/日本、=(文章)/(文章)==(文章)/(文章)=がんばれ/東北 #prayforjapan』

というように、おはなしが膨らむように書いて、リプライしてみてください。

たとえば、


『@divnote がんばれ/日本、=人/だけでなく==いろんな/国から=がんばれ/東北 #prayforjapan』

です。ちょっとややこしいかもしれないので、今度分かり易いイラストを書いてみようかと思っています。

by ochakann | 2011-03-24 01:06 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann