3月23日 あたらしい微分帖7

そんな毎日=divnote=5Mar.'11=せんたく物を干すと乾くまで散歩するかって言うからじゃあ買い物したいしそんなにすぐには乾かないから川の方回り道して郵便局寄りたいしって歩いてると夕焼け。昨日もそうだよ毎日、そんな毎日。
3月5日 @divnote @matusintyou


matusintyou きし本 こう太
せんたく物を干す毎日、そんな毎日
3月2日


なぜかなあ=divnote=28Feb.'11=いろんなことがあったはずだけどいろんなひとがまわりにいて、ゆっくりしたりねぼすけしたり、わらったりむせたりあせったりないたり、いろんなことをしていたはずだけど、なぜかあればっかりおもいだしちゃうなあ
2月28日 @divnote @misamisami222


misamisami222 みさみさん@神奈川県大和市
いろんなことおもいだしちゃうなあ
2月24日


台所=divnote='11Feb23=「僕が作るから!」ってはりきって夕飯の塩と砂糖をうまい塩梅で調合したのに奥さんに却下され、そこから動揺しはじめしまいにはさいごにみりんと酢を間違えて以来、台所に入れて貰えず...(苦笑)
2月24日 @divnote @yamanekojuri @yuikokada

yuikokada おかだのゆいこさん
@ponpoco0129 @taguchikenta そう、今日は主に田口さんなのです〜。「僕が作るから!」って台所に入れて貰えず...(苦笑)
2月21日


おやすみ=divnote=02162011=そしたらさみしくなんない?って、眠るまでずっと頭をなでておもしろい話をしてくれてるうちに寝ちゃってへんてこなわたしの夢の中でもあそんでくれて起きたってまだ横にいたら、そしたらさみしくなんない?って、聞いてくれたらいいのにな!おやすみ!
2月16日@divnote @misamisami222


misamisami222 みさみさん@神奈川県大和市
あーもう世界中の人がわたしのこといちばん大好きだったらいいのにな!そしたらさみしくなんないのにな!おやすみ!
2月15日


灯りを辿る=dvn02142011=イベント終わったら、片付けだけ済ませて三日月の下道沿いにずうっと灯りを辿り、峠を越え彼の手伝いに行く。毎年、この時間が、静かでいい。 http://plixi.com/p/76654572
2月15日 @divnote @yatai_union @KaikoKiich


KaikoKiich 海子 揮一
青根温泉の雪あかり祭りなう。イベント終わったが、静かでいい。 http://plixi.com/p/76654572
2月12日


ち よ こ れ い と=divnote=110210=2月は私にとって決戦の月。これから14日に合わせて時計の針を動かし、 ち よ こ れ い と を扱う為に最適な自分自身のベストコンディションを調整していくの。もう、やるっきゃない!!
2月11日 @divnote @namoon_cafe @fhiguma

namoon_cafe なつき
2月は私にとって決戦の月。もう、やるっきゃない!!
2月1日


何があうかな?=110125=みかんパンできあがりそのまま昼食へ移ります。みんなみかんパンあるかな。50個もつくったから足りるよね。まだこっちの皿にもあるよ。何もつけないで食べてもわるくないけど、何があうかな?http://twitpic.com/3t5ysk
1月25日 @divnote @IchirotaS

IchirotaS Suzuki, Ichirota
みかんパンできあがり そのままわるくないけど、何があうかな? http://twitpic.com/3t5ysk
1月25日
by ochakann | 2011-03-24 00:31 | あたらしい微分帖

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann