1月28日 柔生活

ACDのスカイプ会議をしました。参加したのは、宮田篤・深澤孝史・江渕未帆・むっき・長津結一郎・芝山裕美でした。ふかさわ君の「井野団地住宅オプション」案を「柔生活オプション」と言ってみたりしたら、みやた君のせいで駄洒落が浮かぶようになったとクレームがきました。でも駄洒落だけど駄洒落じゃないです、音韻連想です。

あと、笹がひとりに見せるためだけの日記を書いているはなしをして、井野団地版もできるんじゃないかとか、他にもいろいろと話しました。とりあえず2011年はACDの活動がぼちぼちとありそうなので、いま参加してない/できない方も参加できるようになっていったらいいなぁ、と思っています。

スカイプチャット議事録より抜粋
チャットできますか/何でも屋/お墓参りしましゅ/一人のために、さささんの日記/行けないところに行く、出来ないことをする。/掃除完了報告書/「昔、私が住んでいた家を見てきてほしいのよ」/「里帰りしていない息子に会ってきてほしい」/セールスマンがどういう契約を取ってくるかによるが。/向こうのニーズを聞いて、こっちの都合で実現する(ふかさわ)/住宅・生活オプション/住生活/衣食住/生活オプション/イイ!/そうじのひとも住生活/柔生活
by ochakann | 2011-02-02 23:33 | アートのある団地/TAP

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann