1月19日 うたの住む漫画のネーム

1月19日 うたの住む漫画のネーム_f0192237_1454383.jpg

22日の三田の家でのワークショップと、2月26、27日のコンサートのために、うたの住む漫画のネームを書いています。うたの家でできた家系図をもとに、公演で漫読ができるよう、さらに微分帖ソングとも関連するように描こうとしているので、ややこしい。でもなんとなく形になってきました。マンガを書くのはたのしいです。

井野団地のかたのお話を漫画にするプランも、ちょっとやってみたくなってきました。腸々夫人3話の直しと、4話もそろそろ描こうかなぁ。リカちゃんハウスちゃんも、新しいはなしを描こうかな。漫画の注文受け付けております。
by ochakann | 2011-01-20 14:11 | 予定

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann