4月20日 微分絵本つむじのはなし

4月20日 微分絵本つむじのはなし_f0192237_22524178.jpg
4月20日 微分絵本つむじのはなし_f0192237_22531768.jpg
4月20日 微分絵本つむじのはなし_f0192237_22554069.jpg
4月20日 微分絵本つむじのはなし_f0192237_22534276.jpg
4月20日 微分絵本つむじのはなし_f0192237_22535972.jpg
7月〜9月の広島市現代美術館での微分帖展示のために、大きな微分絵本をつくってみています。この本ははじめは、「つむじのはなし じつはつむじがよっつあります いち に さん し ほんとだよっつある まあね」というはなしでした。ふかさわ君が描きました。

そこにぼくが描きいれて、「つむじのはなし じつはつむじがよっつあります が、くしでとくとひとつになります ごびょうだけ… ご・よん・さん・に・いち ぜろ いち に さん し ほんとだよっつある まあね」となりました。この子の名前はブナ君かもしれないし、ちがうかもしれない。
by ochakann | 2010-04-20 22:56

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann