11月6日 よこはま詩律いどうとしょ感①

f0192237_0435830.jpg
f0192237_0441983.jpg
f0192237_0443073.jpg

こうしん局 Nov.6 2009

とってもはやおきして気分がいいので、今日はアスレチックで遊んで、たくさん動いて、とってもおなかがすいていたので赤レンガの近くのお店の店長はとても背が高くて目立ちます。店長は高校時代バレーボールをしてました。そのときのしゅんぱつ力が今も役立っています。店長はおなかがすいている人をすぐ見つける天才なのだ。私はもう何度つかまえられたことか。そんな店長も今日から社長だ!!おみせはむすめにまかすのだ。

とってもはやおきして気分がいいので、今日はアスレチックで遊んで、たくさん動いて、とってもおなかがすいていたので赤レンガの近くのお店の店長はとても背が高くて目立ちます。モデル経験もあります。パリコレにも出ました。でもそれはもうずいぶん前のこと今は孫にかたぐるまをせがまれる毎日です。そのまま調理場へ向かい、一日がはじまります。最近はもう子連れ店長をみるとおなかがすく。

とってもはやおきして気分がいいので、今日はアスレチックで遊んで、たくさん動いて、とってもおなかがすいていたので赤レンガの近くのお店の店長はとても背が高くて目立ちます。店長は高校時代バレーボールをしてました。そのときのしゅんぱつ力が今も役立っています。店長はおなかがすいている人をすぐ見つける天才なのだ。私はもう何度つかまえられたことか。そんな店長も今日で最後の日だ。しゅんぱつ力とひきかえにアキレスけんをいためたのだ。

とってもはやおきして気分がいいので、今日はアスレチックで遊んで、たくさん動いて、とってもおなかがすいていたのでおなかがグーとなりました。授業中なのにはずかしい。「先生、おなかなってるよー!!」「ちがうよ。せきしたんだよ。ゴホンゴホン。」4限目はいつもこうだ。でも今日の給食は大好きなカレーだ。

とってもはやおきして気分がいいので、今日はアスレチックで遊んで、たくさん動いて、とってもおなかがすいていたので赤レンガの近くのお店の大きなハンバーガーを食べてきました。ハンバーガーにはコーラがよく合うね。ポテトにケチャップはつけますか?初対面なのでそんなことも聞いてみる。初デートはきんちょうする。お互いにきんちょうしている。
f0192237_185473.jpg
f0192237_191171.jpg
f0192237_192198.jpg

by ochakann | 2009-11-07 01:12 | ことばの壁

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann