2月23日 茨城/よくわかる夕食 ほか

さいせん譚が4個増えました。
http://d.hatena.ne.jp/saisentan/archive


微分帖 Nov.3 2008 茨城/強盗かも
http://d.hatena.ne.jp/saisentan/20081103/1235049554
微分帖 Feb.2 2008 名古屋/お腹が空いてたそがれても大地は海に沈まない。
http://d.hatena.ne.jp/saisentan/20080202/1235040300
微分帖 Jan.25 2008 名古屋/バンダナの歴史
http://d.hatena.ne.jp/saisentan/20080125/1235040538
微分帖 Jan.13 2008 名古屋/I'm from
http://d.hatena.ne.jp/saisentan/20080113/1235568033



また、すでに以前の方式で書いたものの段落を組み直したりもしています。
ちょっと雰囲気が変わるのでおもしろい。
これはTAP2008のときに、芸大のわたなべ先生をつかまえて遊んでもらったものです。


微分帖 Sep.28 2008


茨城/よくわかる夕食


パンを食べたくなってまたスープも作りたくて
でも嫁さんはダイエット中なので低カロリーの
生産者の顔が見える食材がちょっと高いけど
近くの新しく出来たATMでおろしてくれば大丈夫、
私の食べたいのはとなり町の自然食品店にあると言う。

おなかの赤ちゃんにも安心出来るという。

その気持ちもよくわかる

安心な野菜中心でロハスな感じのごはんが食べたいと言う。

さて

今日の夕食はどうしよう。


http://d.hatena.ne.jp/saisentan/20080927/1222679754
by ochakann | 2009-02-25 22:33 | ことばの壁

【ちくちく地区:井野団地/宮田篤+笹萌恵】(取手アートプロジェクト/茨城)


by ochakann